交通事故のケガの治療なら茅ヶ崎駅徒歩3分の当接骨院まで - BLOG

神奈川県茅ヶ崎市元町13-1 ロコスポーツ湘南別館1階

BLOG

BLOG

妊娠中でも交通事故治療は可能です

アイコン2015/10/06

アイコン交通事故治療通信

茅ヶ崎にお住いの皆様、もしも妊娠中に交通事故に遭遇したら、お母様は勿論、お腹の赤ちゃんもあわててしまいますね。
どうか落ち着いて下さい。

当院は妊娠中でも、交通事故治療を行いますのでご安心下さい。
勿論、妊娠中であるということを十分配慮します。
例えば電気治療のような身体に影響が出そうな治療はしません。
お腹の赤ちゃんにも優しい、手技中心の治療をします。

ただし妊娠中は治療に制限があるので、即効性は望めないかもしれません。
しかし何もしないより、治療したほうが良いと考えます。
妊娠中であるということだけでも心配は尽きないのに、その上痛みがあると、どれほど苦痛を感じ心配になることでしょう。
少しでも楽になって頂きたいと思います。

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2021/09/30
ホームページをリニューアルいたしました。
交通事故治療通信
2014/03/26
優しい気持ちで皆さまと接しています。
交通事故治療通信
2015/01/29
元の生活を取り戻していけるように治療します

pagetop